新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
銀行店舗、コロナで悲鳴 「不急」客増で「毎日が濃厚接触」 - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
銀行店舗、コロナで悲鳴 「不急」客増で「毎日が濃厚接触」 - 日本経済新聞
銀行店舗で新型コロナウイルス感染拡大のリスクが高まっている。在宅勤務に伴い、不急の手続きに訪れる... 銀行店舗で新型コロナウイルス感染拡大のリスクが高まっている。在宅勤務に伴い、不急の手続きに訪れる利用者が増加。雑誌の撤去や、窓口にアクリル板をつけるなどの対策をとるが、店舗での行員の感染者は増え続けている。感染拡大によって現場の機能が低下すれば、資金繰り相談など必要至急の業務にも支障が出かねない。三菱UFJ銀行の東中野支店(東京・中野)。店内のソファはなくし、感染防止のために椅子を窓口とは違う