新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「勝手ライブコマース」に待った
日経の記事利用サービスについて 企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方... 日経の記事利用サービスについて 企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方は、リンク先をご覧ください。 詳しくはこちら 新型コロナウイルス禍は、物販に「ライブコマース」という新たなツールをもたらした。スマートフォンなどで商品の動画を撮影し、遠隔地の人にも臨場感ある買い物体験を提供する手法だ。ところが今、海外からも引き合いが強い日本の「カワイイ」雑貨や手工芸品の展示会場からライブコマースを締め出す動きが出ている。なぜだろうか。 自作のぬいぐるみやストラップを販売する20代の女性作家は、今年初めの展示会でライブコマー...
2022/11/11 リンク