記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kotetsu306
    kotetsu306 軽にTHSはオーバースペックだろうから、アイシンの48Vモーター内蔵ATを積めばいいんじゃない?日本でしか流行らないCVTを捨てて、新興国向け小型車と共通化できるから良いのでは

    2021/01/22 リンク

    その他
    junjun777
    junjun777 メビウス、忘れてませんか?まあ、エンブレム変えただけは除外か。でもシステムがトヨタ頼りじゃねぇ。自作PCみたいなプラモデル感ある。

    2021/01/22 リンク

    その他
    tsubo1
    tsubo1 電気じゃなくてハイブリッドなんだな。。

    2021/01/22 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 今部品メーカーが既存自動車の駆動系を一部置き換えるだけで比較的簡単にHV,EV化ができる部品を開発してる。それを組み合わせれば比較的小規模で国内専業のような自動車屋でも規制には間に合う。(※ただし利益は

    2021/01/22 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada トヨタグループの一員なんで、「参入」感薄い。

    2021/01/22 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “21年中に小型の多目的スポーツ車(SUV)に親会社のトヨタ自動車と開発した新システムを搭載し国内で販売する。”

    2021/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ダイハツがHV再参入、21年に小型車 脱炭素加速 - 日本経済新聞

    ダイハツ工業はハイブリッド車(HV)に再参入する。2021年中に小型の多目的スポーツ車(SUV)に親会社の...

    ブックマークしたユーザー

    • gwmp00002021/01/24 gwmp0000
    • yosf2021/01/22 yosf
    • kechack2021/01/22 kechack
    • kotetsu3062021/01/22 kotetsu306
    • junjun7772021/01/22 junjun777
    • tsubo12021/01/22 tsubo1
    • jt_noSke2021/01/22 jt_noSke
    • TakamoriTarou2021/01/22 TakamoriTarou
    • doroyamada2021/01/22 doroyamada
    • kazgeo2021/01/22 kazgeo
    • chihaya_722021/01/21 chihaya_72
    • hiroomi2021/01/21 hiroomi
    • advblog2021/01/21 advblog
    • suyntory_junnama2021/01/21 suyntory_junnama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事