エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VAIO様 特別講演 レポート前編 事例講演『VAIOが実践したBtoBマーケティング』| BtoBマーケティングラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VAIO様 特別講演 レポート前編 事例講演『VAIOが実践したBtoBマーケティング』| BtoBマーケティングラボ
VAIO株式会社 マーケティング室 マーケティングプランナー 日高 康成 氏 2016年、VAIO株式会社に入社。... VAIO株式会社 マーケティング室 マーケティングプランナー 日高 康成 氏 2016年、VAIO株式会社に入社。VAIOのBtoBビジネス強化を牽引するメンバーの 一人。MA/SFAの社内導入から運用までBtoBマーケティングの全般を手がける。 BtoBビジネス強化へ。法人に特化したマーケティング機能を、垂直立ち上げ 20年の歴史をもつVAIOブランド。ソニー時代は主にコンシューマー向けPCとして世界へ販路を広げていました。2014年にVAIO株式会社が設立されてからは、長野県安曇野市を拠点とした「メイド・イン・ジャパン」品質を強みに、まずは国内市場へシフト。さらに、「法人」を向いた営業へと舵を切りました。 VAIO は、2015年に法人営業チームが発足したのを皮切りに、直販EC、インサイドセールスをわずか半年で立ち上げ、2016年にBtoBビジネス強化プロジェクトを始動。BtoBに特