エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東芝、レグザ Z7/J7向けクラウドサービス「TimeOn」を1月中に機能拡充 - PHILE WEB
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東芝、レグザ Z7/J7向けクラウドサービス「TimeOn」を1月中に機能拡充 - PHILE WEB
(株)東芝は、液晶テレビ“REGZA”「Z7」「J7」向けのクラウドサービス「TimeOn(関連記事)」を、1月中... (株)東芝は、液晶テレビ“REGZA”「Z7」「J7」向けのクラウドサービス「TimeOn(関連記事)」を、1月中に機能拡充すると発表した。 今回のアップデートにより、見たいシーンをすぐに探して楽しめる「みどころシーン再生」で、見つけたシーンを次々に連続再生することができるようになる。さらに「カレンダー」機能にも、友人への番組予約のおすすめ機能が追加される。 なお、1月下旬のサービス開始を予定していた「おまかせ録画」は、4月下旬頃にサービス開始を延期することとなった。延期理由は、利用者の好みに合う番組を見つけて録画予約を行う仕組みの精度と使いやすさの向上のためとのことで、同サービスの開始日や仕様詳細については、確定後に改めて同社サイトでアナウンスするとしている。 【問い合わせ先】 東芝テレビご相談センター TEL/0120-97-9674