エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビデオリサーチ、テレビ番組をTwitter反応で分析する「Twitter TV指標」 - PHILE WEB
(株)ビデオリサーチは、Twitter上でのテレビ番組の反応を測る「Twitter TV指標」の提供開始について、... (株)ビデオリサーチは、Twitter上でのテレビ番組の反応を測る「Twitter TV指標」の提供開始について、米Twitter社と協業で取り組むことを発表した。2014年6月の提供開始を予定している。 「Twitter TV指標」は、「ツイートの投稿数」「ツイートしたユーザー数」「インプレッション数」「インプレッションユーザー数」などにより構成する。 「インプレッション」はTwitter社との協業により、ビデオリサーチが国内で初めて提供するもの。ツイートの到達を示すものであり、「Twitterによるテレビ視聴への誘引効果」の把握に寄与する項目となる。 なお、従来はハッシュタグを基準とした指標の整備を目指していたというが、ハッシュタグを用いないツイートも多数存在することを踏まえ、ハッシュタグとキーワードの両者を用いたツイートの取得システムを採用するという。 同社では本件について、テレビと
2013/12/10 リンク