エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オープンソースの CRM システム
CRM システムはまともにビジネスをする上で必須のツールだと思う。 ユーザは必要な機能が便利に使えれば... CRM システムはまともにビジネスをする上で必須のツールだと思う。 ユーザは必要な機能が便利に使えれば良いわけで、 普通のビジネスでは、パッケージや、ASPサービスを使うのが、 コストパフォーマンスの面では良いはず。 代表的なのは、たとえば以下の2つとか。 サイボウズ メールワイズ http://crm.cybozu.co.jp/ SalesForce http://www.salesforce.com/ これらは、運用コストが安い上、ある程度カスタマイズもできて、 必要な機能は揃っている。 ただ、ビジネスによっては、SalesForce 等では役不足になったり、 コストがかかるケースもある、という記事が出ていた。 http://japan.zdnet.com/column/btl/story/0,2000052832,20084743,00.htm 自社で開発運用部隊を持っていて、その分