エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
販促レポート:今すぐ実践、購買意欲を刺激する効果的なPOP広告活用法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
販促レポート:今すぐ実践、購買意欲を刺激する効果的なPOP広告活用法
来店するお客さんの8割以上が、店内で買うものを決めているという事をご存じですか?お客さんの購買意欲... 来店するお客さんの8割以上が、店内で買うものを決めているという事をご存じですか?お客さんの購買意欲を刺激するには、なんと言っても店頭での情報発信が必須。そこで今回は、売上アップに繋げる効果的なPOP広告の活用法をお伝えしていきます。 売上げに繋がるPOP広告は、店頭販売の必須ツール POP広告とは「Point of purchase advertising」の頭文字を取った略語で店頭広告の一つ。 売り場での「商品を目立たせる」や「お得感を際立たせる」などの効果があり、食品売場で見かける「サンマ3匹 278円!本日限り!」と書かれているカードなどがPOP広告の代表例です。 また、飲食店や書店、衣類販売店やスーパーに至るまで、POP広告は色々な所で活用されています。皆さんも、「居酒屋のPOP広告を見て、ついもう一品頼んでしまった」や「POP広告につられて、思わずシャツを買ってしまった」といった