エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
知事臨時記者会見(令和元年12月18日水曜日)
リニア山梨県駅位置の検証結果について 知事 リニア中央新幹線の山梨県駅の位置の検証につきましては、... リニア山梨県駅位置の検証結果について 知事 リニア中央新幹線の山梨県駅の位置の検証につきましては、先程県議会議員の皆様に考えをお示ししたところであり、県民の皆様に対してもこの記者会見を通じまして発表させていただきます。 駅位置の検証につきましては、県全体における将来の交通体系の在り方や本県経済への波及効果も見据え、中央線や身延線、中央自動車道などの既存の交通インフラを含めた、より精度の高い交通需要推計を行って参りました。 需要推計は、リニア中央新幹線建設促進山梨県期成同盟会がJR東海に要望し、国の認可を受けた大津町地内と、既存の鉄道網に接続する位置が最も望ましいという意見を踏まえ、身延線に直結した小井川駅付近の2カ所で比較を致しました。 比較の結果ですが、大津町地内の乗降客数は1日当たり鉄道を利用してリニア駅にアクセスされる方が3,900人、道路を利用される方が9,200人、合計13,10