エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンライン広告市場参入に自信を見せるマイクロソフトのLive戦略 | RBB TODAY
マイクロソフトは、9月13日、2日前に「Live Search」および「Live.com」(日本ではLive.jp)が米国で発... マイクロソフトは、9月13日、2日前に「Live Search」および「Live.com」(日本ではLive.jp)が米国で発表されたことを受け、Webプラットホーム「Windows Live」のサービス、および同社のLive戦略についてのプレス説明会を開催した。 これまでマイクロソフトは、PC上ではソフトウェアを、インターネット上ではポータルや検索サービスをそれぞれ別々に提供してきたが、Live戦略はこの2つを融合した、全社的な事業となる。Live製品群としては「Windows Live」のほかにも、「Office Live」「XBOX Live」などが提供され、これらすべてに「adCenter」から広告を配信、オンライン広告市場に本格参入する。 Windows Liveで形成する新たなマイクロソフトのエコシステムには、パートナーのほかに第3者のディベロッパーも存在する。Webプラットフ
2006/12/21 リンク