エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MUSIC×DANCE×CLOCKでユニクロの世界観を発信「UNIQLOCK」 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MUSIC×DANCE×CLOCKでユニクロの世界観を発信「UNIQLOCK」 | RBB TODAY
ポロシャツのキャンペーン活動の一環として、2007年6月からユニクロのホームページに登場した「UNIQLOCK... ポロシャツのキャンペーン活動の一環として、2007年6月からユニクロのホームページに登場した「UNIQLOCK」。「UNIQLOCK」は時計機能を備えたブログパーツで、ユニクロの商品を着た女性たちがオリジナルのダンスを披露する。「MUSIC×DANCE×CLOCK(音楽×ダンス×時計)」という言語の壁を越えたコミュニケーションを通じ、ユニクロの世界観をグローバルに発信していくことを目的に誕生した。 また、同時に「UNIQLOCK」をブログに貼り付けたユーザー数やユーザーの所在国が、世界地図上に表示されていく「WORLD.UNIQLOCK」ページも公開され、世界73カ国、33,481個(2007年10月当時)のブログパーツが設置され、ネットでも話題となった。 今年6月には世界三大広告賞のひとつである「カンヌ国際広告祭」のチタニウム部門とサイバー部門でグランプリを獲得。この受賞により、「CLI