エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたの“つぶやき”はいくら? Twitterユーザが価格設定 | RBB TODAY
オプト、kazeniwa、Overtexの3社は連携し、Twitterユーザのつぶやきを媒体としたインストリームつぶやき... オプト、kazeniwa、Overtexの3社は連携し、Twitterユーザのつぶやきを媒体としたインストリームつぶやき広告サービス(つぶやきの一覧にひとつのつぶやきとして差し込む形で配信される広告の形態)「つあど」の独占販売を、24日に開始した。 広告主は、告知内容に適した影響力のあるユーザに、指定したタイミングでの告知を依頼でき、効果的なクチコミの促進を狙うことができる。一方、ユーザ(パブリッシャー)は、依頼内容を自ら選別受託し、ユーザ自信が設定した価格で報酬を得ることが可能という。 具体的には、あらかじめつぶやき価格を設定したユーザに対して、広告主が内容や配信時間などを設定した広告キャンペーンのオファーを行い、ユーザがそれらキャンペーンを承認することにより、告知つぶやきの配信が予約される。告知つぶやきが予定どおり配信されれば、ユーザには指定の報酬が支払われるというわけだ。 《RBB
2010/05/25 リンク