エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レンズケア剤 満足度No.1はチバビジョン「クリアケア」……決め手は“つけておくだけ”と“消毒効果” | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レンズケア剤 満足度No.1はチバビジョン「クリアケア」……決め手は“つけておくだけ”と“消毒効果” | RBB TODAY
東京流通研究所は、ソフトコンタクトレンズ用のレンズケア剤を使用している15〜49 才の男女に対してイン... 東京流通研究所は、ソフトコンタクトレンズ用のレンズケア剤を使用している15〜49 才の男女に対してインターネットによるアンケート調査を実施、1000名の有効回答を得た。 まず、全回答者にコンタクトレンズの使用歴を質問したところ(単一回答形式)、最も多かったのが「10~15年未満」 で27.7%、次いで多かったのが「5~10年未満」で 22.8%となり、平均値は10.8 年だった。 次に「使ったことがないレンズケア剤は自分の目に合うか不安を感じるか」を単一回答で質問したところ、41.7%が「非常に当てはまる」(10段階評価の上位3段階)と回答。 また年代別にこの回答を分析すると、15~19 才 50.9%、20 代 39.6%、30 代 38.8%、40 代 42.9%と、若い人ほど不安を感じているという結果となった。 さらに、自分が主に使用しているレンズケア剤に「総合的にどの程度満足してい