エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10~20代女性、4割以上が「Twitter」を、6割以上が「mixi」を利用……モッピーラボ調べ | RBB TODAY
セレスが運営するモッピーラボは12日、SNSに関する調査結果を公表した。実施期間は2011年12月20日~27日... セレスが運営するモッピーラボは12日、SNSに関する調査結果を公表した。実施期間は2011年12月20日~27日で、全国の15~59歳の男女1,000サンプルから有効回答を得た。 まず10代~50代の男女に対して「利用しているSNSサイト」について聞いたところ、1位「mixi」(38.8%)、2位「Twitter」(23.9%)、3位「Facebook」(10.2%)という結果となった。また、SNSサイトの利用率について性年代別で比較したところ、「mixi」は「女性10代」「女性20代」でもっとも高く、60%を超える利用率であることがわかった。「Twitter」においても「女性10代」「女性20代」でもっとも高く40%を超えたのに対し、「男性10代」では15.0%ともっとも低い結果となった。 また、「mixi」「Twitter」「Facebook」のいずれかを利用している人1000名に、各
2012/01/13 リンク