エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DNPとユートゥ、“味の素スタジアム限定コンテンツ”をiPhone向けに配信実験 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DNPとユートゥ、“味の素スタジアム限定コンテンツ”をiPhone向けに配信実験 | RBB TODAY
大日本印刷(DNP)とDNPのグループ会社でスポーツコンテンツの開発・制作・運用を行うユートゥは30日、... 大日本印刷(DNP)とDNPのグループ会社でスポーツコンテンツの開発・制作・運用を行うユートゥは30日、味の素スタジアムの「FC東京vsベガルタ仙台」戦(12月1日開催)の来場者向けに、FC東京を中心とした電子コンテンツを配信するサービスの実証実験を行うことを発表した。 無料のデジタル雑誌コンテンツをはじめ、FC東京の試合ダイジェスト映像や選手紹介、他会場の試合速報やスタジアム内の店舗のクーポンなどを、iPhone向けにスタジアム内限定で配信する。ユーザーは、電子コンテンツ閲覧用のアプリをiPhoneにダウンロードすることで、試合当日に味の素スタジアム内で、その場限定の電子コンテンツが利用できる。 サービスは、12月1日13時~20時、味の素スタジアム場内でのみ利用可能。スタジアム内に入らないとコンテンツが閲覧できない。コンテンツとしては、スポーツ総合雑誌「Number」の公式モバイルサイ