エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「LINEクーポン」きっかけで店舗を利用した人が半数超え | RBB TODAY
ジャストシステムは2日、LINEの利用に関するアンケート調査の結果を公表した。同社「Fastask」を利用し... ジャストシステムは2日、LINEの利用に関するアンケート調査の結果を公表した。同社「Fastask」を利用し、事前の調査で「LINEを利用している」と回答した全国の10代~50代の男女500名から回答を得た。調査日は3月19日~20日。 LINEでは、主機能のチャットである「タイムライン」をはじめ、「公式アカウント」「スタンプショップ」「LINE Game」などLINE内から呼び出し可能な機能とともに、「LINE MALL」「LINE News」など別アプリとして提供される機能など、複数のサービスが展開されている。最新調査を5か月前の調査と比較したところ、全サービスで利用率が上昇していた。 これらサービスのうち、最新調査でもっとも利用率が高かったのは「スタンプショップ」42.0%。以下「LINE電話」38.2%、「LINEタイムライン」37.8%だった。「スタンプショップ」は5か月前と比較
2015/04/03 リンク