エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】PSVRのキーマン吉田修平氏「体験機会をどんどん作る」 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】PSVRのキーマン吉田修平氏「体験機会をどんどん作る」 | RBB TODAY
発売3年目をむかえて、ますます充実してきたPS4のソフトラインアップ。海外ではPS VRの予約もはじまり、... 発売3年目をむかえて、ますます充実してきたPS4のソフトラインアップ。海外ではPS VRの予約もはじまり、発売日も明らかになるなど、いよいよカウントダウンがはじまった。SIEのゲーム開発責任者として、また「日本のVR伝道師」として、合同インタビューで現状について振り返ってもらった。 ――今回のプレスカンファレンスは思い切られましたね。例年2時間程度の内容なのに、今年はビデオ中心の構成で、1時間強でまとめられました。その結果、重点ポイントが鮮明になりました。 吉田修平氏(以下、吉田):毎年、誰か喋っている間にメディアの方のツイートがタイムラインにどっと流れてくるんですが、今年はほとんどなかったようです。みなさん集中されていて、見逃せない感じでしたね。 ――冒頭の『God of War』だけでなく、ラストの『Days Gone』もゲームの展開に合わせて、BGMがオーケストラによる生演奏でしたよ