新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
立教大学経営学部がオンライン授業に関する学生意識調査の結果を公開双方向型オンライン授業の授業満足度は、去年の対面授業を上回る結果 | 立教大学
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
立教大学経営学部がオンライン授業に関する学生意識調査の結果を公開双方向型オンライン授業の授業満足度は、去年の対面授業を上回る結果 | 立教大学
2020/09/03 (THU)プレスリリース 立教大学経営学部がオンライン授業に関する学生意識調査の結果を公開 ... 2020/09/03 (THU)プレスリリース 立教大学経営学部がオンライン授業に関する学生意識調査の結果を公開 双方向型オンライン授業の授業満足度は、去年の対面授業を上回る結果 キーワード:その他 OBJECTIVE. 立教大学経営学部(学部長:山口和範)のデータアナリティクスラボは、2020年度経営学部新入生および新2年次生を対象としたオンライン授業に関する学生意識調査を行いましたので、その結果を公開します。 経営学部では、2018年より、データに基づく教育の質保証・向上を目的としてデータアナリティクスラボを新設し、主に経営学部コアカリキュラム「BLP(ビジネス・リーダーシップ・プログラム)」(主査 舘野泰一)における学習データを収集・分析して学習効果を可視化し、授業改善やカリキュラム改革に向けた提言を行ってきました。 今回の調査は、公益財団法人電通育英会からのご支援を受け、2018年