エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客という世界地図でマーケティングする
顧客の世界地図とは? 多くの経営者やマーケティング担当・営業担当は、自分の世界地図に自分を中心にし... 顧客の世界地図とは? 多くの経営者やマーケティング担当・営業担当は、自分の世界地図に自分を中心にしてプランを考案して実行します。アメリカの世界地図の中心はアメリカで、日本は隅っこです。これと同じように顧客を中心として、自分の影を消して顧客に共鳴したマーケティングを行わなければなりません。 まずは、潜在顧客の世界地図に載せてもらう そもそも自社の名前も商品を知らない潜在顧客に対して、どうしたら自社を知ってもらえるのかを考えなければなりません。そのためには広告が手っ取り早い手段かもしれません。しかし、莫大な経費が掛かります。限りない予算がれば、それもいいでしょう。また、「ホームページを見直そう!」なんて考える方も少なくないでしょう。しかし、なぜ、今までそれがあるのに効果がなかったのでしょうか?それは、あなたはインバウンドマーケティングを知らなかったからではないでしょうか? インバウンドマーケテ
2020/03/15 リンク