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営業担当の働く時間の25.5%を「ムダ」であるとの調査結果から考えてみませんか?合理化と効果性。
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営業の効果性を高める働き方とは? 私たちは、事業範囲を長野県内としています。おかげで移動にかかる時... 営業の効果性を高める働き方とは? 私たちは、事業範囲を長野県内としています。おかげで移動にかかる時間を顧客サービスの価格に反映させます。しかし、最近、クライアントでも新型コロナ対策で対面を避ける傾向にあります。そこで、私たちは以前から考えていたZOOMによるビデオ会議による打合せを行うことになりました。そして、ビデオ会議を行うと無駄な会話がなくなり、互いの真剣度が高まったようです。 CRMが成果を変える HubSpot CRMのSales hubのスケジュール調整機能も活用できると合理性は高まります。ミーティングの日時調整をかんたんにしてくれます。それにより作業が合理的になれば、生産性が上がり当然ですが、高価性も高まります。移動に関わる時間を質の高いメールマーケティングや次の打ち合わせの準備の時間ができます。そして、合理性と効果性が交わると仕事が楽しくなります。達成感が高まります。 訪問し