エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティングをベースにWebマーケティングを実装するには?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングをベースにWebマーケティングを実装するには?
大切なのは、どんな価値にどんなモノ・サービスを提供するのか? 「そもそも顧客は、ユーザの課題や問題... 大切なのは、どんな価値にどんなモノ・サービスを提供するのか? 「そもそも顧客は、ユーザの課題や問題を知っているのか?」という問題があります。その問題をまず、ターゲットに気づいてもらう必要があります。 癌に侵されていることを医師が告げなければ、患者は癌治療を受けるはずがありません。あなたが専門家なら専門家として、顧客の診断を行い、治療法を提供するのです。 顧客の診断というコンテンツ 潜在顧客には、「あなたが名医であるのか?」という疑問がまず発します。その疑問をまず、あなたはWebサイトのブログで証明する必要があります。名医であることを証明できれば、次の「診断」というステップも「治療」でも簡単に行なえます。 誰に対する名医なのか? どんな名医なのか?専門は?それはどんな症状の患者に対する名医なのかを明確にする必要がります。それが行えるのは、Webサイトになります。 マーケティングの基本である「