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三越伊勢丹HD/富裕層の取り込み強化で22年度個人外商売上860億円目指す
三越伊勢丹ホールディングスは6月29日、「外商」事業説明会を開催した。 同社は近年富裕層を中心に外商... 三越伊勢丹ホールディングスは6月29日、「外商」事業説明会を開催した。 同社は近年富裕層を中心に外商事業を強化しており、今年4月には、優良顧客の個人・法人を束ねる「外商統括部」を設置した。個人と法人部門を集約化することで、百貨店、グループ企業の全てのコンテンツ・サービスを個人・法人全ての外商顧客に提供する体制を構築し、高感度上質消費の拡大を図っている。 従来の店舗ごとに、店舗にある商品を紹介し販売するスタイルから、旗艦店2店舗を中心に、店舗にないグループ内外の商品供給、旅行・イベントなどコト消費を加え、2022年度の個人外商売り上げ860億円を目指す。 個人外商売り上げは2019年度は716億円、2020年度は790億円だった。 <高感度で上質な商品を富裕層に提案> ※イセタンメンズ2022年AW商品(6月28日撮影) バイヤーを外商統括部と連携させることで、チーム制で顧客の要望に応じたき
2022/07/10 リンク