エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「売らずに売れる」投稿事例でfacebookの悩みを解消(1)
現場で活躍するための「ソーシャル・スキル」を身につける SEO効果は高まり、従来のオンライン広告が息... 現場で活躍するための「ソーシャル・スキル」を身につける SEO効果は高まり、従来のオンライン広告が息を吹き返すなど、facebookをはじめとしたソーシャル・メディアによって得られる成果は、今や 無視できない結果をもたらしている。ちまたでは、facebookページの機能解説や、活用事例を紹介したマーケティング本やセミナーがあふれ、取り組む 環境自体は整いつつある。しかし、いざソーシャルメディアで「実際に収益に結びつける」となると、これがなかなか難しい。 書店に並んだ、facebookのマーケティングを謳う本でも、実践的なものはまだまだ少ない。単なるfacebookページの作成方法や、抽象的な理論 など、現実離れした成功事例と実際の現場とのギャップに「ソーシャル活用は一部の人のためのもの。」と、あきらめかけた方も多いだろう。特に前回でも述べ た「ソーシャルメディアは『売り場』ではない。」とい
2012/07/14 リンク