エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【キラリ甲信越】スーパー「ひまわり市場」(北杜市)
■POPとマイクに生産者の思い乗せ 「大手メーカーの職と安定を投げ打ち、家業を継いだ男の鮮度と執念... ■POPとマイクに生産者の思い乗せ 「大手メーカーの職と安定を投げ打ち、家業を継いだ男の鮮度と執念」「歴史的メンチカツ これ以上のネーミングは思いつかない」…。買い物客をうならせるこんな店内POPと、社長のマイクパフォーマンスが話題の八ケ岳南麓のスーパー「ひまわり市場」(北杜市大泉町)の評判はツイッターで全国へ拡散した。那波秀和社長(47)は独創的な取り組みの神髄は「生産者の思いを伝えること」と語る。(松田宗弘) ◆ツイッターで話題 昨年8月中旬、ひまわり市場に立ち寄った旅行者がツイッターで店内POPを写真付きで紹介、瞬く間にリツイートが2万を突破した。月間の購買客数は前年同月比1・5倍に急増した。「全国から買い物客が来られるようになり、今も前年同月を超えている」(那波さん) POPは那波さんが制作、その数は常時約30枚に及ぶ。「一個一個の商品にはストーリーがある。誰がどんな思いで作ったの
2017/03/29 リンク