![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/15aec0e82262a60cb22221da37a08cac85094306/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fresizer%2FdqgKOiJfZk9NaxtWHzY1OPrumTk%3D%2F1200x630%2Fsmart%2Ffilters%3Aquality%2850%29%2Fcloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com%2Fsankei%2FQG4BU2CZ7NL4PLARLWVUZDZOGU.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
初の100万人超え、神戸観光の外国人 有馬温泉や灘五郷…ローカル食堂も人気 (1/2ページ)
神戸市は6日、平成27年のインバウンド(訪日外国人)客数が約108万人だったと発表した。インバウ... 神戸市は6日、平成27年のインバウンド(訪日外国人)客数が約108万人だったと発表した。インバウンド客数が100万人を超えたのは、統計を取り始めてから初めて。市は「アジア圏でPR活動を積極展開しており、現地のマスコミや旅行社にアピールする機会が増えたのが大きかった」と分析している。 「爆買い」頼みでなく、アジア圏“現地営業”も強化 市観光コンベンション課によると、インバウンド客数について、市は24年から観光庁などの調査に基づく現在の統計を開始。24年=約38万人▽25年=約55万人▽26年=約74万人-と、毎年約20万人増のペースで推移していた。 市は27年、アジア圏への現地営業を強化。10カ国計20回のPRセールスをしたほか、現地の代理店などに神戸を売り込む「観光コーディネーター」を初めてタイに置いた。この結果、現地の企業に神戸を説明する機会が増えるなどし、27年は前年比約33万人増とな
2016/04/07 リンク