エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【軍事ワールド】韓国と北朝鮮 映像で精強ぶりをアピールも、その内幕は…(1/5ページ)
核・ミサイル実験を繰り返す北朝鮮が24日、新たに米国を挑発する映像を公開した。米空軍の爆撃機B-... 核・ミサイル実験を繰り返す北朝鮮が24日、新たに米国を挑発する映像を公開した。米空軍の爆撃機B-1B「ランサー」を撃墜したり、ホワイトハウスを弾道ミサイルで炎上させる場面が合成で描かれたもの。一方の韓国は建軍記念日のイベントで瓦割りを披露する隊員たちを公開。南北とも映像で精強ぶりをアピールするのだが、内実は正反対とも言えそうな貧弱ぶりも伝わってくる。映像合戦の内幕は-。(岡田敏彦) 準ステルス 北朝鮮が仰々しく公開した映像では、米国の大型爆撃機B-1Bを空対空ミサイルで撃墜する様子が映っていた。ネット上では「合成のつくりが雑すぎる」と話題になったが、北の防空・迎撃体勢も同様に粗雑だった。 9月23日、米軍がグアムのアンダーセン空軍基地に配備されているB-1Bを今世紀に入ってから南北の軍事境界線を越えて最も北方まで進入させ示威飛行を実施したが、北朝鮮軍は気付いていなかった。ロイター通信は韓国
2017/10/10 リンク