![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d19390f359dff821e318200749dbd962c6099cf1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fresizer%2FVz2Dh4e8yb5Q-disgqme_WodmTw%3D%2F1200x630%2Fsmart%2Ffilters%3Aquality%2850%29%2Fcloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com%2Fsankei%2FPHZGJMKFWBKVLHMGYL57VAGCKQ.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「なにわ筋線」建設へ、概略設計費を計上…大阪府新年度予算案 万博・IR誘致関係費も(1/2ページ)
大阪府は16日、平成30年度当初予算案を発表した。訪日外国人観光客の急増を背景に、大阪都心から関... 大阪府は16日、平成30年度当初予算案を発表した。訪日外国人観光客の急増を背景に、大阪都心から関西国際空港へアクセスする「なにわ筋線」(約7・4キロ)の関連経費に計4億5千万円を盛り込んだ。今秋に開催地が決まる2025年国際博覧会(万博)や、カジノを含む統合型リゾート施設(IR)の誘致などにも重点投資。インフラ整備と観光振興の両輪で旅客需要の取り込みと都市機能強化を目指す。 なにわ筋線は、JR大阪駅北側の北梅田駅(仮称)とJR難波・南海新今宮駅を結ぶ鉄道新線。一部区間をJR西日本と南海電気鉄道が共同運行し、新大阪から梅田を経由した関空までの直通利用が可能になる。2031年春開業予定で、大阪市中心部から関空へのアクセスは従来の約1時間から約40分に短縮される見込み。総工費は3300億円。 昨年11月に府・大阪市と鉄道事業者が事業スキームなどについて基本合意しており、来年度から路線整備を担う第
2018/02/18 リンク