エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オリ、自力V消滅…駿太が同点許す大拙守 森脇監督「致命的」
(セ・パ交流戦、オリックス1-2広島、3回戦、広島3勝、31日、京セラドーム)またもミス…。オリッ... (セ・パ交流戦、オリックス1-2広島、3回戦、広島3勝、31日、京セラドーム)またもミス…。オリックス・駿太が大チョンボ。中前打をタイムリー三塁打にする大拙守でムードは一変。逆転負けで、セ・リーグの最下位・広島に同一カード3連敗を喫して、借金は今季ワーストを更新する「15」まで膨らんだ。敗軍の将、森脇監督は語気を強めたが、むなしさも漂った。 「1-0で勝つには心身ともに充実していないといけないが、際どい試合では一つのミスが致命的になる」 これでも本拠地か-。13三振を奪った先発・西の好投をぶち壊し、猛牛党からはため息が漏れた。1点リードの七回二死一塁。シアーホルツの中前への当たりに駿太が突っ込んだが手前で弾む。そして、京セラドームの人工芝特有の高くバウンドした打球は、頭上を越えていった…。一走・丸は悠々と同点のホームを踏み、シアーホルツは三塁に達した。 「やってしまった。ダイレクトで捕れる
2015/06/01 リンク