エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Windows10のWindowsストアアプリが正常に起動しない(クラッシュする)際の対処方法 « 三蔵堂ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windows10のWindowsストアアプリが正常に起動しない(クラッシュする)際の対処方法 « 三蔵堂ブログ
Windowsストアアプリ「ストア」が起動時にクラッシュしてしまう時の対処方法 Windows10にアップグレード... Windowsストアアプリ「ストア」が起動時にクラッシュしてしまう時の対処方法 Windows10にアップグレード後、システムの復元やその他、何らかの問題で ストアアプリまたはストアが正常に起動しなくなった場合の対処方法を記載します。 今回の場合の問題の特徴は一枚目の画像にあるようなメッセージが表示されていることです。 Avastは入れてなく、WSResetやscf /scannowを試してみても回復できない問題でした。 Windows10の再インストールしか方法がないと思っている方は次の方法をお試し下さい。 Windowsストアアプリを正常に再インストールする方法 この方法の概要は「新しいアカウントを作成してWindowsアプリを再インストール」というものです。 別アカウントを新たに作成してそのアカウントでWindowsアプリが正常にインストールできれば 現在問題が起きているアカウントの