エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地域の生活者には、マスであるテレビが効く!「ローカルならではのコミュニケーション」【VR FORUM 2019】|Screens|映像メディアの価値を映す
地域の生活者には、マスであるテレビが効く!「ローカルならではのコミュニケーション」【VR FORUM 2019... 地域の生活者には、マスであるテレビが効く!「ローカルならではのコミュニケーション」【VR FORUM 2019】 イベント テレビCM ビデオリサーチ 株式会社ビデオリサーチ(以下、ビデオリサーチ社)が、東京ミッドタウンにて開催した「VR FORUM 2019」(2月13日、14日)より、14日に行われた「地域とテレビ①ローカルならではのコミュニケーション」をレポート。担当したのは、業界では“さとなお”の名で知られる、精鋭のコミュニケーション・ディレクター佐藤尚之氏。同氏によると、動画配信やSNSといったデジタルメディアは期待値が高い中、違った視点から“テレビの力”について言及した。 そもそも日本人のネット利用はどのような状況か、佐藤氏はさまざまなデータで解説した。インターネットのトラフィックは、2000年以降急速に増加し続け、2010年には、ついに1ZBに迫る勢いに。ちなみに1ZBとは、
2019/04/06 リンク