エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - プレスリリース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - プレスリリース
◆ スマートフォン向けO2Oサービスの市場規模は、2020年に約2,360億円市場に成長。 2012年(約260億円:... ◆ スマートフォン向けO2Oサービスの市場規模は、2020年に約2,360億円市場に成長。 2012年(約260億円:推定)の9倍になると予測される。 ◆ 中でも、スポット情報は700億円を超える市場となる。 付加価値情報サービスは500億円を超える市場に成長すると予測される。 (*) O2Oサービス:Online to Offline または Offline to Online サービスによるマーケティング活動。 ネットによるマーケティング手法のひとつで、一般に、電子広告やメールマガジンなど、インターネットを介したオンライン情報提供や販売促進プロモーション活動が、実店舗(オフライン)での購買行動にプラスになるようなサービス(マーケティング活動)を指す。 市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都文京区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、スマートフ