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5月 大手アパレル 夏物衣料がリード商品 | THE SEN-I-NEWS 日刊繊維総合紙 繊維ニュース
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5月 大手アパレル 夏物衣料がリード商品2024年06月12日 (水曜日) 大手アパレルの5月度全店売上高は... 5月 大手アパレル 夏物衣料がリード商品2024年06月12日 (水曜日) 大手アパレルの5月度全店売上高は、好天の大型連休で順調な滑り出しとなった一方、前年5月に新型コロナウイルス感染症の位置付けが「5類」に移行したことで、リベンジ消費の反動も見られた。外出需要の一巡という市況の中で、新鮮な夏物衣料がリード商品になっている。 オンワードホールディングス(HD)は前年同月比4・5%増となった。首都圏を中心に気温が高く推移したことで、ニットウエアなどの半袖トップスやイージーパンツといった夏物商品が動いた。ネット通販に掲載している商品を取り寄せ、試着・販売するOMO(オンラインとオフラインの融合)サービス「クリック&トライ」も引き続き利用者が大幅に増加し、売り上げ拡大に寄与した。 ワールドは0・8%増とほぼ横ばいだった。実店舗で「(外出需要の)一巡感が出ている」としたが、シャツ・ブラウス類が好