エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リッチスニペットってこんなにある!?種類と書き方!
検索結果画面はGoogleのもので、サイト運営者からはほとんど操作できない部分です。 しかし、昨今では検... 検索結果画面はGoogleのもので、サイト運営者からはほとんど操作できない部分です。 しかし、昨今では検索ユーザーの利便性を高めるために検索結果へより多くの情報を表示できるようにしています。 自動で表示してくれるわけではありませんが、専用の記述を行うことで、表示の可能性を高めることができます。 もし、自分が狙っているキーワードで同業他社よりも検索結果画面で目立てれば、それだけで有利になると思いませんか? 今回は、そんなライバルに差をつけることができる方法についてご紹介していたいと思います。 リッチスニペットとは 検索結果に表示される部分のタイトル下の部分をスニペットと言います。 このスニペットは、通常ディスクリプションが表示されていますが、この部分を業種に特化した情報や、店舗の住所、電話番号などを表示することができます。 コレを【リッチスニペット】と言います。 リッチスニペットがあることに