エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
元ブラジル代表主将ルシオ、長谷部所属のヴォルフス移籍か「重要な選択肢」 | サッカーキング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
元ブラジル代表主将ルシオ、長谷部所属のヴォルフス移籍か「重要な選択肢」 | サッカーキング
ユヴェントスに所属する元ブラジル代表のキャプテンであるDFルシオが、日本代表MF長谷部誠の所属するヴ... ユヴェントスに所属する元ブラジル代表のキャプテンであるDFルシオが、日本代表MF長谷部誠の所属するヴォルフスブルクへ移籍する可能性が浮上した。ドイツ紙『ビルト』が報じている。 ルシオは、「ユヴェントスでプレーできていないので、幸せではない」と現状についてコメント。ドイツ移籍を「重要な選択肢だね」と語った上で、ヴォルフスブルクの印象を続けた。 「ドイツは非常に良く組織された国でサッカーもとても魅力的で、リーグは活況を呈している。ヴォルフスブルクは将来的にビッグクラブになるだろうね。良く経営されているクラブで、私にとっての選択肢になるよ」 ルシオは今シーズン、インテルからユヴェントスに加入したが、リーグ戦では第14節を終え、1試合の出場にとどまっている。なお、ドイツでは2000-2001シーズン途中から2008-2009シーズンまで、レヴァークーゼンとバイエルンでプレーした。