エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルログイン利用状況調査2018|LINEを活用したCRM・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」 | ソーシャルログイン / ID連携の導入・実装支援サービス「ソーシャルPLUS」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルログイン利用状況調査2018|LINEを活用したCRM・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」 | ソーシャルログイン / ID連携の導入・実装支援サービス「ソーシャルPLUS」
2023.02.21 ソーシャルログイン利用状況調査2022を発表!スマートフォンではLINEログイン、PCではYahoo!... 2023.02.21 ソーシャルログイン利用状況調査2022を発表!スマートフォンではLINEログイン、PCではYahoo! JAPANログインの利用が最多 調査概要:過去1年間のソーシャルログイン利用状況は?(2018年2月28日 発表) ソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」を利用して、Facebook・Twitter・ LINE・Yahoo! JAPAN・Google+のいずれかのソーシャルログインを実装している全サイトを対象に、過去1年間(2017年2月~2018年1月)のソーシャルログインの利用状況を調査しました。 該当期間のソーシャルログイン利用回数は1100万回、利用ユーザー数が370万人となります。 (図表1) 今回、ソーシャルPLUSを利用してFacebook・Twitter・LINE・Yahoo! JAPAN・Googl