エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
パソコンが機器を認識しない時の確認方法(Windows XP をお使いのお客様) | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | サポート・お問い合わせ | ソニー
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パソコンが機器を認識しない時の確認方法(Windows XP をお使いのお客様) | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | サポート・お問い合わせ | ソニー
パソコンが機器を認識しない時の確認方法 (Windows XPをお使いのお客様) 本例では、機器がNet MDの場... パソコンが機器を認識しない時の確認方法 (Windows XPをお使いのお客様) 本例では、機器がNet MDの場合を例にして説明します。 Step-1 「スタート」-「コントロールパネル」を選択すると、「コントロールパネル」画面が起動します。 Step-2 「コントロールパネル」画面が表示されたら、「クラシック画面」に切替えます。 下図のように、「カテゴリーの表示」画面の時は、画面左上に配置されている「クラシック表示に切り替える」の項目をクリックして下さい。 Step-3 「クラシック表示」画面が表示されたら、「システム」アイコンをダブルクリックします。 Step-4 「システムのプロパティ」画面が表示されたら、「ハードウェア」タグを選択し、「デバイスマネージャ(D)」ボタンをクリックします。 Step-5 「デバイスマネージャ」画面が表示されたら、「USB(Universal Seri
2012/02/26 リンク