エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![chorino chorino](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/chorino/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エールフランスのビジネスクラス搭乗記。関空=パリのB787-9レビュ―。 | すけすけのマイル乞食
これらの航空会社の多くが日本発着の便を持っているので、これらの航空会社に搭乗する場合には、すべて... これらの航空会社の多くが日本発着の便を持っているので、これらの航空会社に搭乗する場合には、すべてマイルをエールフランスに集約することも可能です。エールフランスに搭乗してエールフランスの「フライングブルー」にマイルを、大韓航空に搭乗してフライングブルーにマイルを、ガルーダインドネシア航空に搭乗してフライングブルーにマイルを、という感じで貯めることも可能です。 ただし、フライングブルーのマイルを貯めても、ヨーロッパまで特典航空券を発券するのは簡単ではありません。必要マイル数がめちゃくちゃ多いんですよね。 日本からパリまでの往復必要マイル数は、 エコノミークラス特典航空券:72,000マイル ビジネスクラス特典航空券:180,000マイル となっています(片道なら半分)。 また、フライングブルーはマイルの変動制を導入しており、空席が少ないような繁忙期には必要マイル数が更にアップすることも多々あり
2019/09/13 リンク