エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Spotify、環境音を流すだけのポッドキャストをアンバサダー広告プログラムから除外へ | テクノエッジ TechnoEdge
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Spotify、環境音を流すだけのポッドキャストをアンバサダー広告プログラムから除外へ | テクノエッジ TechnoEdge
ガジェット全般、サイエンス、宇宙、音楽、モータースポーツetc... 電気・ネットワーク技術者。実績媒体... ガジェット全般、サイエンス、宇宙、音楽、モータースポーツetc... 電気・ネットワーク技術者。実績媒体Engadget日本版, Autoblog日本版, Forbes JAPAN他 Spotifyは10月1日以降、雨音やその他の環境音だけを延々と流すだけのポッドキャストを、アンバサダー広告プログラムの対象から除外することを明らかにしました。 Spotifyの説明によると、Spotify for Podcastersのアンバサダー広告プログラムは、Spotifyとそのポッドキャストが配信されている他のプラットフォームで広告を再生するようになっており、それらの広告再生回数に応じて収益が発生する仕組みになっています。 しかし、ホワイトノイズポッドキャストは一部のユーザーによって、数時間にわたって延々とループ再生をする使われ方が多く、Bloombergによると1か月に最大1万8000ドル(約26