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チラシの反応率を上げる方法 | The DOMINO
チラシなどの広告にかけられる費用が限られている場合、そのチラシでどれだけのお客さんがあなたの会社... チラシなどの広告にかけられる費用が限られている場合、そのチラシでどれだけのお客さんがあなたの会社やお店、商品に興味をもってくれるかどうかはとても大事です。 今までよりもチラシの反応率が上がり、かけた広告費よりも売上が大きくなれば、くり返しチラシを続けることで利益が上がり続けます。 そのための方法として、すでにあなたの商品を購入してくれているお客さんがいるのであれば、これから伝えることをぜひ試してみてください。 お客さんの気持ちを理解していますか? あなたや社員の人たちは、自分のお店や商品のことをよく理解しています。 だから、こんなことは言わなくてもわかるだろうと省略したり、専門的な難しい言葉をチラシにのせてしまうことがあります。 しかし、お客さんはそうではありません。 あなたがすごいと思っていることと、お客さんがすごいと思うことは違うかもしれません。 その結果、お客さんに響かないメッセージ
2016/04/07 リンク