エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
愛称「新生姜ホール」に 栃木市文化会館、岩下食品に命名権:東京新聞 TOKYO Web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愛称「新生姜ホール」に 栃木市文化会館、岩下食品に命名権:東京新聞 TOKYO Web
栃木市は十四日、成人式などで市民に親しまれてきた市栃木文化会館(旭町)のネーミングライツ(命名権... 栃木市は十四日、成人式などで市民に親しまれてきた市栃木文化会館(旭町)のネーミングライツ(命名権)を岩下食品に提供すると発表した。契約は来年四月から五年間で、年間契約料は百万円。愛称は「とちぎ岩下の新生姜(しょうが)ホール」に決まった。 愛称になったのは、岩下食品の看板商品。「♪岩下の〜しんしょうが」のテレビCMで全国的な知名度がある。同社によると、一九八七年から販売され、年間二十億円の売り上げがあるという。岩下和了(かずのり)社長(54)は「伝統ある施設の愛称として認められて誇らしく思う。『おいしく楽しいまち栃木市』を全国にPRしていきたい」と話した。