エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
関係の発生
空気や地面等、私達がそのあまりの偏在性のせいで日頃関心を向ける事の少ない要素に対しての田口氏の大... 空気や地面等、私達がそのあまりの偏在性のせいで日頃関心を向ける事の少ない要素に対しての田口氏の大胆な介入は、私達が日常生活として体験するものを構築している様々な関係性に対しての新しい意識を生む。様々な物事の間の関係性というのは田口氏にとって最も根本的な関心であり、彼は自分の役割を鑑賞者、つまり参加者が既に存在しているのに忘れてしまっている関係性に気付いたり、新しい関係性を築き始めるための舞台を用意する黒子のようなものだという。今回、いくつかのパフォーマンス等で多忙な日本帰国の直前に少し時間を頂いて話を伺った。 田口さんは学生の頃からパフォーマンスやインスタレーションといった表現方法を選んできましたけど、それはどういった経緯、意図でそうなったんですか? 僕一番最初は芸大の油絵科に入ったんですけど、大学に入ってからほとんど絵を描かなかったんですよ。一番最初の授業が環境と場について思考作業しなさ
2008/11/06 リンク