エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
津軽線蟹田-三厩間の代替交通 複数県議が長期継続か不安視 JR「運営適正化で可能」|青森県,行政・政治|青森ニュース|Web東奥
青森県議会新幹線・鉄道問題対策特別委員会は24日、JR津軽線・蟹田-三厩間(外ケ浜町と今別町)の鉄路... 青森県議会新幹線・鉄道問題対策特別委員会は24日、JR津軽線・蟹田-三厩間(外ケ浜町と今別町)の鉄路廃止、バス、タクシー転換方針について質疑した。JR東日本が鉄路廃止後の代替交通の運営を18年以上と想定していることを巡り、複数の委員が期限終了後に運営が継続されるかどうかを不安視。同社盛岡支社の大森健史支社長は「地域のニーズに合わせて運営を適正化することで、より長い期間の運営が可能」との見解を示した。
2024/06/26 リンク