エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル検索で旅行関連キーワードが20%増に、今後は「アプリ開発がカギ」 ー WIT Japan2015レポート
HOME ニュース グーグル検索で旅行関連キーワードが20%増に、今後は「アプリ開発がカギ」 ー WIT Japa... HOME ニュース グーグル検索で旅行関連キーワードが20%増に、今後は「アプリ開発がカギ」 ー WIT Japan2015レポート 「A New Dawn Arises (新しい夜明けの到来)」をテーマに開催された今年のWIT Japan 2015。オンライン旅行業界の最新トレンドが分かる国際会議に日本を含め世界中からオンライン旅行業界の関係者が集結した。そのなかのプログラムのひとつブートキャンプで実施された「マーケットリポート」では、流通のオンライン化、モバイル化、日本へのインバンド市場などをキーワードに日本、韓国、台湾/香港の市場動向が発表された。そのなかから、今回は「今後はアプリ開発がカギ」と話すGoogleの松濤氏が語った同社の検索トレンドを紹介する。 *画像はグーグル社サイトより モバイルからの検索はすでに常識に—— グーグル・ジャパンの松濤徹氏は、日本の旅行検索の現状をそう説
2015/06/15 リンク