エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
旅行・観光でもロボット「Pepper」続々、“賑やかし”から接客の実務補助など本格化 -Pepper World 2016
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
旅行・観光でもロボット「Pepper」続々、“賑やかし”から接客の実務補助など本格化 -Pepper World 2016
HOME ニュース 旅行・観光でもロボット「Pepper」続々、“賑やかし”から接客の実務補助など本格化 -Pep... HOME ニュース 旅行・観光でもロボット「Pepper」続々、“賑やかし”から接客の実務補助など本格化 -Pepper World 2016 ソフトバンクとソフトバンクロボティクスは、感情認識ロボット「Pepper」の法人向け販売を本格化する。2016年1月27日と28日に、法人での活用事例を紹介するイベント「Pepper World 2016」を開催し、現在の導入状況と今後の展開を発表した。特に医療や介護、教育に加え、観光関連分野に注力する方針だ。※写真 発表会には小泉今日子さんや広瀬すずさん、ピースさんも登場 法人向けの販売「Pepper for Biz」は2015年10月に開始しているが、アプリの開発パートナーが200社を超えたことで「準備が整った」(ソフトバンクロボティクス・冨澤社長)と認識。「iPhoneが多種多様のアプリ開発後に一気に爆発した時と同じようになる。これの多言語展