![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/020616b67506ca8f9b796859f47c681e4a9c430f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51uEWA1B3EL._SL500_.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「霞ヶ関パワポをデザイナーが作り直してみた」の話には色々な学びがある - 頭の上にミカンをのせる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「霞ヶ関パワポをデザイナーが作り直してみた」の話には色々な学びがある - 頭の上にミカンをのせる
togetter.com これ できない新人には言ってるんだけど 「会社の資料というのは、『誰か』に『何かを伝え... togetter.com これ できない新人には言ってるんだけど 「会社の資料というのは、『誰か』に『何かを伝える』ためのものです」 ◆誰に ◆何を伝えるか を意識するのが重要です。 情報を削ぎ落として見やすくするのが、必ずしも正解ではないんですよって。 https://t.co/bqvNnpJWMd— みなせ ★C102不参加 (@Ton_beri) 2023年10月28日 「わかりやすさが正義」とか「SNS受け」を重視しすぎるせいで「誰のための・何のための資料か」が抜けてるプレゼンはただの自己満足 たかしくん、依頼しておいた資料の手直しありがとう。前例に囚われないキレイなデザインになっていて、驚いちゃったよ(笑)いくつか確認したいんだけどいいかな?もしかして僕が伝え忘れていたのなら申し訳ないけど、IR用の決算説明資料って認識していたかな? https://t.co/obhqDFcrUp