エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告の信頼性 | ユージック
広告形態別の信頼度(2009年4月) TOP3 個人的な知り合いからの紹介 オンラインの口コミ情報 WEBサイト... 広告形態別の信頼度(2009年4月) TOP3 個人的な知り合いからの紹介 オンラインの口コミ情報 WEBサイトのブランド WORST3 携帯のテキスト広告 オンラインのバナー広告 オンラインVIDEOの広告 ちなみにWORST4はリスティング広告でした。ワースト4まではすべてお金を払う形態のインターネット広告になっていて、信頼性の平均は34%でした。 インターネット広告を生業としている主力サービスの信頼性がいかに低いかを実感させらました。 ちなみにお金をもらったブロガーの口コミは信用しないは8割もいるそうです。昔とちがって今のインターネット世代はだいたいそのあたりの臭覚はついているように思えるので、意図的に作りだした口コミといったCGMはそれ以上に信頼性が落ちるんでしょうね。 やっぱり堅実にWEBサイトでブランディング→口コミ発生→知り合いに紹介って流れがいかにベストなインターネットマー