エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
G7外相、ウクライナの防空システム強化に合意
ドイツ連邦共和国のベーアボック外相が議長を勤めた、12月22日のG7外相ビデオ会談では、外相たち... ドイツ連邦共和国のベーアボック外相が議長を勤めた、12月22日のG7外相ビデオ会談では、外相たちは、ウクライナ情勢の意見交換やウクライナへのさらなる支援などにつき協議を行った。 ベーアボック独外相がベルリンでの記者会見時に発言した。ウクルインフォルムの特派員が伝えた。 ベーアボック氏は、「私たちは今日、G7として、私たちは祝日の間も新年も、ロシアがこの違法で残酷な侵略戦争を止めるまではウクライナへの支持を止めない、ということをもう一度完全に明確に述べた」と発言した。 同氏はまた、ミサイル1発1発がウクライナ人にとっての停電の時間を長くしているのであり、現在の優先課題は、ウクライナの防空システムの強化だと発言した。 同氏は、「そのため、私たちは今日のG7オンライン会合にて、防空分野の私たちの協力に集中することで合意した。なぜなら防空は命を救うからだ」と伝え、具体的には、防空システムとその弾薬