エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランドスケイプ、カスタマーエクスペリエンスとCRM戦略セミナーを新宿で4/24に開催
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランドスケイプ、カスタマーエクスペリエンスとCRM戦略セミナーを新宿で4/24に開催
ランドスケイプ、カスタマーエクスペリエンスとCRM戦略セミナーを新宿で4/24に開催 その他サービス デー... ランドスケイプ、カスタマーエクスペリエンスとCRM戦略セミナーを新宿で4/24に開催 その他サービス データベースマーケティング支援会社の株式会社ランドスケイプは、アパレルブランドや 百貨店などのBtoC企業向けに「売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略セミナー」 を4月24日(火)に東京新宿区で開催いたします。 データベースマーケティング支援会社の株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:新名義明)は、アパレルブランドや百貨店などのBtoC企業向けに 「売上拡大のためのカスタマーエクスペリエンスとCRM戦略セミナー」を2012年4月24日(火)に 東京新宿区で開催いたします。 本セミナーでは、モノが溢れた日本の市況下で、 どのように(1)顧客を維持し、(2)効率的な新規開拓や休眠客を掘り起こすかに焦点を当ててお話いたします。 具体的には、以下の手法を事