エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「医療クラスタ」の発言の疑問点 その4(手を洗う救急医Taka(木下喬弘)氏の発言について その2)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「医療クラスタ」の発言の疑問点 その4(手を洗う救急医Taka(木下喬弘)氏の発言について その2)
「『調子に乗るな』的な批判」というのが本当にそうなのか、Taka氏の認識ではそうなのか、ごくたまにあ... 「『調子に乗るな』的な批判」というのが本当にそうなのか、Taka氏の認識ではそうなのか、ごくたまにあるものを誇張して言っているのかわかりませんが、バラエティーじゃあるまいし「批判」に対して「嫌なら見るな」と返すのは悪手では? Taka氏も誤った内容の報道や発言を批判することもあると思いますが、その批判すら「嫌なら見るな」で封じられてしまいます。 落ち度がないというつもりはない 私の知る限り闇雲な検査に反対している医療従事者のほとんどは、もうずっと「検査自体に反対しているわけではない」と主張し続けています。 落ち度がないというつもりはありませんが、いつまでも「検査抑制派」という不適切な表現を用いている方々の方が、対立を深めている責任は大きいと思います。 — 手を洗う救急医Taka(木下喬弘) (@mph_for_doctors) January 8, 2021 これは以前も書きましたが、Ta