エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
30秒で読める!アズスタッフのカルチャーについて。 | 株式会社アズスタッフ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30秒で読める!アズスタッフのカルチャーについて。 | 株式会社アズスタッフ
アズスタッフは、社員の成長と顧客満足を重視する企業文化を持っています。 企業のビジョンは【人と人を... アズスタッフは、社員の成長と顧客満足を重視する企業文化を持っています。 企業のビジョンは【人と人をつなぐ絶対的存在に位置する】というもので、これを実現するために社員一人ひとりのキャリア開発とスキル向上を支援しています。 アズスタッフのカルチャーとしては、 ①社内研修を通じて社員のスキルアップを図り、キャリアの成長を支援しています。これにより、社員が長期的に成長できる環境が整えられています。 ②チームワークを重視し協力とコミュニケーションを推奨しています。部署間の垣根を超えた協力によって、より大きな成果を目指します。 ③顧客第一主義を掲げ、顧客のニーズにこたえる事を最優先に考え、高品質なサービスを提供しています。信頼関係の構築と迅速な問題解決を心がけ、顧客満足の向上に努めています。 社員の成長と顧客満足を両立させるための環境作りに注力しており、ポジティブなカルチャーを育んでいます!